リッドキララ 口コミ

まぶたのたるみ取りをするなら?!リッドキララはおすすめ?

リッドキララは、目の上のたるみを引き上げて、美しいまぶたに導く目元専用美容液。

性別問わず、まぶたのたるみは、顔の印象を悪くしたり、老いを感じさせるポイントですよね。

目元は皮膚が薄く、乾燥や刺激、血行不良などによってもダメージを受けやすく、シワやたるみなどのトラブルになりやすい部位でもあります。

さらに、紫外線は、皮膚細胞を破壊する原因にもなり、たるみをさらに深刻化させてしまいます。

年齢を重ねるごとにお手入れや予防策が必要になるのは明確ですよね。

当サイトでは、そんな「たるみ」お悩みの方に、たるみの原因やリッドキララについてお伝えします。

【目次】

1.まぶたのたるみの原因は?

2.アイプチは悪?実はまぶたのたるみに悪影響

3.マッサージだけでまぶたのたるみは軽減できるのか?

4.リッドキララがオススメな理由

 まぶたのたるみの原因は?

まぶたのたるみの原因として、一般的に考えられているのが、年齢によるものです。

たるみに関するお悩みの方は、40代から50代にかけての年齢層というのは、昔の話。

今では、10代y20代でもまぶたのたるみに悩む方が急増しているんですよ!

その原因は、

  • コンタクトレンズ(カラコン)
  • スマホ
  • パソコン
  • アイプチ

などの目を酷使することが多くなったという理由です。

今の時代、若者はスマホやパソコンを見ない日はないでしょう。

顔の表情筋を使うことなくスマホを長時間真顔で眺めている人も少なくありません。

さらに眼精疲労やドライアイになり、表情筋はさらに硬直し衰えやすくなります。

こうして衰えた筋肉は垂れ下がってしまうのです。

また、カラコンを常に装着している人や、アイプチで二重まぶたを毎日作っている若者もの増えています。

こうした原因で、年齢層問わずまぶたのたるみに悩む方が増えているのです。

 アイプチは悪?実はまぶたのたるみに悪影響

まぶたのたるみの原因の1つにもなっているアイプチですが、二重まぶたにするためのアイテムなのに、なぜ「たるみ」を作ってしまうの?

と疑問に思われた方もいるかもしれません。

目を大きく魅せてくれ、可愛らしいパッチリ二重にすることができるアイプチですが、実はその裏には隠された落とし穴があります。

アイプチに使われているノリは、いわゆる接着剤で、決して肌に良いものではありません。

アイプチをして痒くなったり、赤くなってプツプツができたことのある方も多いはずです。

さらに、アイプチをし続けることで、皮膚が伸びてしまい、腫れたり、たるんでしまったりということが多発しています。

アイプチは物理的に引っ張り伸ばして二重を強引に作るというものです。

まぶたにとって刺激が強すぎるといっても過言ではありません。

また、アイプチを落とす際に、ゴシゴシ擦ってみたり、塗り方を失敗して擦り取ったりした経験はありませんか?

こうした行為も、まぶたのたるみの原因を作ってしまう要因になります。

リッドキララは、アイプチとよく比較されますが、アイプチのように物理的に働きかけるものではありません。

引き上げ成分によって、まぶたを引き上げていく効果を狙う目元専用美容液です。

また、一時的な速効性があるものの、これも強引に引っ張り上げて二重を作るものではなく、自然に引きあがったまぶたにするためのものです。

リッドキララは、まぶたの上に皮膜を作ってぱっちりとした目元を演出します。

確かに、二重の効果としての速効性はアイプチの方が上かもしれませんが、肌に優しい成分で出来ているリッドキララは、安全で確実に肌の真相に働きかけて改善を狙えるアイテムだといえるでしょう。

 マッサージだけでまぶたのたるみは軽減できるのか?

まぶたのたるみに限らず、たるみにお悩みの方は、対処法としてマッサージをする方が多いですよね。

でも、このマッサージは予防としての効果は期待できますが、一度下垂してしまいたるんだまぶたを元通りする方法としては不十分なんです。

確かに、マッサージをすることで、血行が良くなり細胞が活発になり、たるみの原因を作りにくくはなります。

しかし、直接的な解決方法にしかならないんです。

今すぐ筋トレしてムキムキの体になりましょう!と言われてもなかなかなれませんよね。

それと同じで、表情筋を鍛えたとしても、すぐにまぶたが引きあがることは難しいのです。

たるみへの効果を上げるためには、筋トレと引き締めが必要になり、どちらとも実施しなければ結果は生みにくいのです。

そのためには、リッドキララのように引き締め・引き上げ成分の入ったものでケアしながら、表情筋を鍛えることが一番近道になります。

 リッドキララがオススメな理由

リッドキララが他の目元専用美容液と大きく違うところは、速効性も得られるという点です。

いくらまぶたのたるみを解消したいからといって、何の変化もないまま塗り続けるのって、ちょっと厳しいですよね。

化粧品は、少なくとも3ヵ月は継続しなければ効果を実感しにくいものです。

薬や整形美容とは違いますからね。

でも、ある程度の速効性もあることで、今の自分のコンプレックスを解消しながら、長期的に継続することで、根本のお悩みを解消することができる点がとても優れているんです。

長期的にケアしてまぶたのたるみをケアできる理由としては、

  • ハリと弾力を覚醒
  • 肌に栄養と潤い
  • 肌の再生力を高める

これらを肌へ継続して行うことで、まぶたのたるみを解消することができます。

リッドキララは、これらの効果をもたらす成分・効能を認められており、世界のモンドセレクションでも金賞を受賞している商品。

これは国際機関から品質を認められているという証拠にもなりますね。

信頼できる一部上場企業が開発・販売しているだけあって、信頼度もさらに高いです。

まぶたのたるみにお悩みの方には、今、1番オススメなのがリッドキララです。

購入後も、スキンケアアドバイザーがしっかりとサポートしてくれるので、安心して目元のケアを任せることができますよ!